沖縄旅行、最初の食事です。

 

沖縄に到着し、まずは荷物を預けにホテルへ。

ホテルはゆいレール牧志駅から通路で繋がっている

(シーサー奥の通路を通ります)

 

ダイワロイネットホテル。

 

この通路を歩いている時に見えた

アメリカ食堂 SAND’S DINERさんで

沖縄最初の食事をいただきます。

 

入ってみるとなかなか粋なレストラン

 

 

良いじゃない照れ照れ

ワクワクでメニューを見ると

 

ボリュームありげなハンバーガー

美味しそうラブラブラブラブ

 

ちなみに店員さんが

「めざましテレビで紹介されたのはこちらです」と

何かを指さして仰っていました。

(ハンバーガーではなかったので却下)

ここはテレビで紹介されるほど有名店でした。

 

ではボリューム満点のハンバーガーです。

私のベーコンチーズバーガー単品

 

主人のクラシックバーガーポテト和え

 

ぐっと潰してバクリ。

肉のヘビーさがなんとも言えず美味しい爆  笑爆  笑

アメリカンな沖縄の味に大満足

 

通路から見えたという理由だけで

こちらでランチとなりましたが

これが大当たりOKOK

良いレストランに出会えました。

 

ご馳走様でした~ラブラブ