1泊2日の島根への旅行

松江しんじ湖温泉 夕景湖畔すいてんかくさんに宿泊しています。

 

お楽しみ御食事のご紹介です。

予約しているのは

和牛メニューを3品 存分に楽しむ【和牛三昧ぷらん】

食事処でセッティングされていたのはこちらダウンダウン

 

肉は

和牛と海鮮鉄板焼き

 

和牛しゃぶしゃぶ

 

アツアツで提供された和牛野菜巻き天ぷら

と和牛三昧ぷらん

 

セッティングされていた食事以降は

残念ながら食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいましたあせるあせる

普段の夕食1週間分はあろうかと思われる品数に

お腹がいっぱい。

 

御飯・香物・すまし汁はパスするつもりでしたが

せっかくのしんじ湖温泉なので

しじみ汁だけいただくことに。

 

もう食べられません。

柔らかいお肉で幸せ気分。

ご馳走様でした~ラブラブ

 

朝食です。

こちらの朝食はバイキングではなく一人ずつセットされる和定食

セッティングされていたのはこちら

 

蓋オープン

そして御飯・味噌汁・鮭・温泉玉子を運んできていただきました。

 

色合いもキレイ!!

美味しかったです。

ちなみに飲み物はドリンクバーから好きなだけいただけますよ。

 

朝食後は宍道湖畔を散策

再び温泉で汗を流し

風呂上がりは部屋から宍道湖を眺めゆったり。

 

チェックアウト時間ギリギリまでゆっくりさせていただきました~

 

チェックアウト後はまたまた城めぐり。

日本100名城であり現存十二天守であり国宝でもある

松江城です

 

次のブログで。