横浜市戸部にあるLa Coppeさんで

ランチを食べてきました~電車電車

 

住宅街にあるので場所は分かりにくいですが

(実際、私も現地集合は難易度が高い!!と友達に連れて行ってもらいました)

京急戸部駅から徒歩で10分ほど

JR・地下鉄桜木町駅から徒歩で15分ほど

到着します。

 

お店の外観です。

 

小さいお店なので、ぼ~っとしていたら見逃してしまいそうですが

この看板が目印

 

外にはその日のメニューも書き出されています。

 

ランチは2部制となっており

1部は11:30~ 2部は14:00~

ほとんどの日は予約で満席なんだそうです。

 

ランチメニューです。

 

悩んだ挙句に

Cランチ

ボリューム満点 LaCoppe特製サラダランチを注文

 

まず運ばれてきたのがこちらダウン

本日の一皿・ポタージュ・焼き立てパン

 

本日の一皿がすごいんです。

小さなプレートにいろんな種類が盛り付けてあり

見ているだけで楽しくなります。

 

こちらアップを食べている間に

メインディッシュ山盛りサラダが運ばれてきました。

 

色合いがとってもキレイ!!

角度を変えて見てみると

 

美しい盛り付けにテンションupアップアップ

この日の山盛りサラダは

Aランチのキッシュ・Bランチの鰤もちょこっと盛り付けてあり

全ての味が味わるラッキーなひと品でした音譜

 

いろんな味が混ざっており、ひと口ひと口違う味わいが楽しめます。

サラダだからと言って味に飽きることもなく

美味しくいただきましたウインク

 

食後のコーヒーで

 

ランチコースは終了。

 

野菜いっぱいなのにボリュームあるランチ。

「ランチは予約でいつもいっぱいなのよ!!」と言っていた

友達の言葉に納得です。

 

美味しかった

ごちそうさまでした~ラブラブ