自然吸気口 | おっちーのブログ

おっちーのブログ

子供達に私の事を“おちちうえさま”と呼ばせていましたが、成長するにつれ呼ぶのを嫌がるようになって来たため、現在は略して“おっちー”と呼ばせています。
そこでブログのタイトルも「おちちうえさまのブログ」から「おっちーのブログ」へ変更しました。(^_^)v

上棟後35日目になります。(2/27 水曜日)

外壁に自然吸気口のフードが付いているのに気付きました。

↑1F南側の壁面です。掃き出し窓の横にフードが付いていました。

2Fトイレの手摺り横の開口部が塞がれていました。

↑昨日(2/26)の2Fトイレです。

↑今日の2Fトイレです。手摺り横の開口部が塞がれています。


その他は、外壁のサイディングが追加搬入されていました。

↑外壁は、ニチハ モエンエクサレード16です。

外壁は白をメインにアクセントで黒を入れています。 黒はMG炎墨という種類を選択していますが、ようやく納品されました。


Android携帯からの投稿