女子会 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

高校時代の同級生と娘と仲良く女子会。


{4C558826-7823-43BC-86B7-D14E383E92A3:01}


娘、注文を書いたメモ用紙を
店員さんに渡す事を覚え…


{4B5CC433-B0B5-4521-991E-05C6CF650E19:01}

{E4BE5873-152A-4210-8341-32118CC7D2D5:01}

{D66B91EB-CF95-4AB9-9D74-6DCA43C24595:01}

{477CDE0C-5878-4D76-B520-4A062A255B2F:01}

{35892D35-7DC4-4453-93CC-053DE277B7E4:01}

書いた分美味しく
お腹いっぱい食べてくれました。



書くといえば最近家族の似顔絵や
大好きなど根性ガエルのぴょん吉を
こっそり描いてプレゼントしてくれるのが
たまらなく嬉しく家中にペタペタ貼っているのですが


{C3AA9C7E-06E3-4DAD-9017-9D9D30C44059:01}

{B8C39799-0485-4283-ABF5-6264778293CE:01}

「ぴょんくち」


惜しい!笑

でもTシャツにして着たい。笑





赤ちゃんの頃からよく面倒を見てくれてる友達も
「ちょっと前まで昔の誰かさんみたいに(←え)
本っっ当に落ち着き無かったよね~!笑」
と言う程手を焼く事が多かった娘ですが…

5歳になってから
更に大人と同じ感覚で話せるようになり
本当の女子会みたいにリラックスして
ゆっくりご飯を味わう事が出来るようになったのは
私にとってもかなり大きなステップです。


{E251AFEF-883F-4645-AE87-D2F14EF3944D:01}


女子会という事で恋愛トークにもなり
娘は堂々「21歳になったらウルトラマンXの
大地くんと結婚するのー♡」宣言。

女子だなぁ。


こうして知らぬうちに
大人の階段を登っていくのですね^^