インサイド・ヘッド | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

タレントで占い師星ひとみさん
お誕生日パーティーに御招待頂きました。

{496EE4DE-A178-4E88-B388-C3E44622507A:01}

今にも吸い込まれそうな目力と
包み込むようなオーラ。


お誕生日おめでとうございます!
今後とも宜しくお願い致します(*^^*)





星さんとお会いさせて頂くとよく
”性格”や”個性”の話になるのですが、

性格といえば最近観た
ピクサー最新映画『インサイド・ヘッド』


とても興味深く、面白かったです。



あの深いテーマを5歳の娘にも理解させ
大人の心をも動かすピクサーマジック。

設定が設定なだけに
私はもう号泣せずには居られず
娘に何度も隣から「泣いてるのー?(笑)」
と冷やかされては涙を拭ってもらいましたが^^;


もう一度観たくなる作品でした。