誕生日 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日、また新しい誕生日を迎えました。




この頃"年齢"というものに興味津々な娘には
「ママはハタチだよ」
と何の根拠も無い分かりやすい嘘を付いていて
実際早い段階で実年齢バレているようなのですが(笑)


そんな娘をはじめ
自分の誕生日以上に大切な誕生日が出来ると
自分の誕生日が客観的に思えるというか
また違う特別な意味に変化するのでしょうか


自分だけの誕生日ではなく
誰かの為の自分の誕生日。


という感覚が年々
増しているような気がしています。







何歳だからこう、何歳までにこう、とは固めず
記号や形になるべく捉われず、
ふんわりやんわり前進出来ますように!



{0E5140AE-A3B2-414C-983B-1A0C7CA4D1F6:01}

{04936E34-EE63-4A25-AB5F-86D56F56B625:01}

私の生後間も無い宇宙人時代(推定)




改めて今後共よろしくお願い致します。