オラクル | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

口コミで気になっていたスキンケア
「オラクル」を紹介して頂きました^^

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、
ナイトクリーム、集中ケアマスク、目元用美容液が
たっぷり1週間分入ったお試しセット。


さっそく試してみたのですが
まず香りの良さに感動!


気持ちがホッと和らぐような
とても癒される香りで(*^_^*)

使い心地も、肌を包み込んで
本来のいい状態へと導いてくれているような
植物由来の優しさを感じました。




このセットの中でも特にお気に入りだったのが
美容液のパワー・モイスチャー。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

テクスチャーが重すぎず、軽すぎず、
さっぱりしてるのにしっかり潤う感じで、

使った直後からくすみが消えて
肌がパッと明るく引き締まるのが分かるんですよね。



こちらもやっぱり
ハーブ?の香りが最高~(*^^*)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーガニックやノンケミカルなスキンケアが大好きで
色々使ってきましたが、

オラクルはとても安定感があって
ストレスなくしっかり肌に応えてくれるところが◎



とにかくこの香り、
一度体験したらトリコになると思います(>_<)


*詳しくはこちら