2011年 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

あと少しで2012年ですね^^

皆さんにとって
どのような一年になりましたか?




今年は、育児面では娘が一歳を迎えた事で
育児を楽しむ余裕がわずかながら持てるようになり、
娘の成長とゆっくり向き合えた一年。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ママ自身が一番子供に育てられてるなぁと実感することが多く、
ありがたい事に尊敬できる大好きなママ友達にも恵まれて…

今年は子育てを通じて
本当に多くのギフトを頂いたような気がします。



$越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

主人からは感動と刺激をもらい、
家族や人との繋がりを強く感じた一年。




『旦那さん定食』『Simple』『離乳食レストラン』
と書籍を3冊出させて頂いたのも
忘れる事が出来ないとても貴重な経験でした。





来年は年頭から自分の中である大きなチャレンジが待っているので
まずはそれをクリアしないと気持ちが落ち着きませんが(>_<)

2012年も大切な人の為に、自分の為に、
挑戦し続けたいと思います。



来年もよろしくお願い致します!

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

皆様、良いお年をお迎えください(*^^*)