クリスマスパーティー | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日はKちゃんのコンドミアムに
4人のママファミリーが大集合☆

クリスマスパーティーに参加させて頂きました^^

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
チューブワンピ…Lani

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
ワンピ…Baby Gap


ご飯はみんなの持ち寄りで
私は旦那さん定食の生姜焼き担当。笑

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ママ達が準備をしている間
パパ達は子供たちの相手をしてくれて
大助かり(*^^*)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


娘もぽぽちゃんのお世話で培った子守を発揮(!?)して
一生懸命「ね~んね~こ♪ね~んね~こ♪」
とゆりかごのうたを歌って寝かしつけていました^^笑

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba





ご飯を食べ終わった後は
子供たちのプレゼントタイム。

みんなでクリスマスソングを歌っていると

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんとそこにサンタさんが登場☆
※お友達のパパさんです

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛いプレゼントの数々に娘も大喜び(*^^*)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後は大人達のプレゼント交換をして
お開きしました。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近気になっていた
足つぼマッサージ機が当たって感激!!

大切に使います☆




大人も子供も楽しくて笑いが絶えず
あっという間だったなぁ^^


新生児ちゃんに
「うちの子にもこんな頃があったんだなぁ」と
ついこの前の事なのに懐かしさを感じ、

1歳半の我が娘とボーイフレンドTくんを見て
「元気だなぁ~」とパワーをもらい(笑)

3歳の男の子と女の子に
「あと一年半したらこんな事も出来るんだ!」と学んだ
とてもスペシャルな時間でした(*^^*)