親子演奏会 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今朝はママ友達のピアニストKちゃんが
マキキ教会で親子向けの演奏会をする事になり
娘と一緒に見に行きました^^


一見教会に見えない日本のお城のような外観なのですが
中に入るとアジアンな雰囲気が漂っていてとても素敵。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


「神聖な場所だから静かにしようね」と言っても
やんちゃ盛りの子供達はやはり言う事を聞かず…^^;

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
(たまたま息子のTくんとクリスマスカラーでマッチング☆)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


すぐさま外へと一瞬退避しました(-_-)笑


越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
(まさかのケンスイ^^;笑)



でも演奏会が始まると娘もうっとり。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


Kちゃんの優しい人柄があらわれるような
しっとりとした柔らかい音色と癒しのメロディーに
気持ちがホッとほぐれたというか、


「当たり前な事なんてないんだな」
と今ある日常に改めて感謝したくなりました(*^^*)


越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kちゃん、素晴らしい演奏会に
ご招待してくれてありがとう☆





これからみんなでお食事です^^