子供の楽園☆ | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日は中学からの仲良しでママ友の二人&子供達と
東京ドームのアソボーノに行ってきました^^

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回の反省を活かして(笑)
開場とともに入場したのですが

人が多すぎず、
おもちゃも綺麗に並べられていていいですね☆


しばらくゆったりとした広い空間で
自由に遊ぶ事ができました(*^^*)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
(なぜかメロンだらけ。笑)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな月齢が近く、赤ちゃんの頃からよく会っているので
歩いたり話したり手をつないで笑い合ったりする姿を見て
成長したなぁとしみじみ(>_<)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アソボーノって子供はもちろんですが
親も興奮するんですよね~^^笑

親子でヘトヘトになるまで遊んで
とっても楽しかったです☆