1歳半の記念日 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日で娘は一歳半になりました。


越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

早いなぁ(*^^*)

0歳の時よりも
時間の流れを早く感じます。


歩いて走って食べて喋って…
大人と同じ事が出来るようになればなるほど
楽しさや喜びがどんどん増していきますね^^


もちろんそれと同時に自我が芽生えて
色々苦労する事もありますが…^^;

赤ちゃんの時とはまた違う
成長が可愛い時期を日々堪能しています。




そうそう、最近ちょっと
「あら?これってイヤイヤ期の前兆?」
と思う場面が増えてきました。


もともとやんちゃな性格なので
慣れてはいるけれどやっぱりドキドキ…(笑)


子供によって個人差はあると思いますが
2歳のイヤイヤ期を素敵に乗り越える
コツがあれば知りたいです^^笑




これから1歳半検診と予防接種に行ってきます☆



$越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
12月2日発売『越智千恵子の離乳食レストラン』(主婦の友社)