風邪 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

実は今週に入ってから
娘が風邪を引いてしまい、
少しバタバタしていました(>_<)


抱っこを甘えるようになったり
ご機嫌ななめで夜泣きする事もあったり…


病院でお薬も貰って
今はもうほぼ回復しましたが
赤ちゃんの風邪って
大人と違って治るスピードもゆっくりだし

気持ちを言葉にする事が出来ないから
見ている方が辛かったり、結構大変ですよね(>_<)


最近周りの赤ちゃんの間でも
本当に流行っているみたい。


普段やんちゃでお転婆な娘ですが
そのくらい元気なのが一番!
と改めて実感しました。


最後まで油断せず
しっかりそばで見守りたいと思います^^




P.S.
おためしセット完売したそうです。
たくさんのご注文ありがとうございました!
ご感想、楽しみにしています(*^_^*)