2つの嬉しいニュース | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日は嬉しい出来事が2つありました。



ひとつは
料理本『旦那さん定食』の
3刷(重版)が決定したこと。

これも読んで頂いた皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!



“旦那さんが喜ぶ定番メニュー”をコンセプトにした本ですが
“自分定食”として楽しんで頂いている方も多く
とっても嬉しいです(*^_^*)


ちなみに我が家の旦那さん昼定食は主人の希望で
ほぼ毎日鮭かあじの開き定食が続いていますが(笑)
今日はリクエストがあり旦那さん定食にも載っている
ふわふわ納豆パスタを作りました^^

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba





もうひとつは
個人的に嬉しかった出来事なのですが
娘に初めて歯が生えました^^


最近、離乳食を食べる時
口に指を入れて何か気にしていたので
「もしや…」と思い見てみたら
下の歯がほんの少し生えていました^^

早い子では5ヶ月で生えているお友達もいて
うちはいつかな~♪と楽しみにしていたので
本当に嬉しいです(*^_^*)



今日は暖かく、お天気もいいし、
とっても清々しい気持ちで
新しいスタートを迎える事が出来ました^^







NEWこだわりの3つの「生~Nama~」”とは?NEW
付けたままでもお料理や育児ができちゃう!
植物由来・無添加・無着色安心成分安心
越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
商品5回、デザイン4回、サンプルを試して理想を追求 検索アイコンキラキラ
水仕事の絶えないママたちの手に確かな潤いを 水♪.・。*
越智千恵子プロデュース
「Nama Hand Cream」
こちら商品詳細を今スグCHECK!