再会 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日は久々に
この方と会ってきました。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「ぷるしゅわ~ッ!」
というウメッシュゼリーなど
数々のCMやドラマで活躍中で

ローティーン誌『ラブベリー』の
創刊号から一緒だった滝裕可里ちゃん。


いつ会っても可愛くて
性格が良くて大好きなお友達(*^_^*)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110217_150228.jpg

娘も仲良く遊んでもらえて
キャッキャ大喜びでした☆





ランチをした後は
今年リニューアルオープンしたデコ&ネイルサロン
『Bijou(ビジュー)』に遊びに伺いました。
(裕可里ちゃんはBijou仲間でもあるのです^^)

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

主宰の藤井愛弓さんと裕可里姫。


二人とも会うのは久々なのに
そんな風に感じないのは
いつもブログを読んでいるからでしょうか?笑

滝裕可里ちゃんのブログ
http://yukari.vision-blog.jp/


藤井愛弓さんのブログ
http://ameblo.jp/manami-fujii/


今日は会いたかった方達に会えて
満たされた1日でした(*^_^*)







NEWこだわりの3つの「生~Nama~」”とは?NEW
付けたままでもお料理や育児ができちゃう!
植物由来・無添加・無着色安心成分安心
越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
商品5回、デザイン4回、サンプルを試して理想を追求 検索アイコンキラキラ
水仕事の絶えないママたちの手に確かな潤いを 水♪.・。*
越智千恵子プロデュース
「Nama Hand Cream」
こちら商品詳細を今スグCHECK!