キッチンアイテム | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

最近、知り合いの方から
嬉しいキッチンアイテムを頂きました^^

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

*ニューワイドペアスタックラック*
つい重ね過ぎてしまう
お皿をすっきりしまえる
便利な収納ラック2個セット。

そのままポンと棚に置いても
重ねて3段ラックとしても
更に吊るすようにして使う事も◎

食器棚のデッドスペースが上手く利用できて
お皿が取り出しやすくなりました^^



越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

*ガーリックツイスト*
にんにくの皮むきからみじん切りで
あっという間できるキッチンツール。

手やまな板への匂い移りを気にしなくていいので
手軽にパスタを作りたい時などに便利です^^


越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

*能作/錫の箸置き「八」 桐箱入5点セット*
末広がりの「8」をイメージしたという
錫の箸置き2個セット。

主人と結婚したのが
2008.08.08なので嬉しい(*^_^*)

自分でカーブを付けて
好きな形にアレンジできます。



すべてALL ABOUTのギフトサイト
『COCOMO- ココロのこもった贈り物。』
で選んでくださったそうです。

私も好きでよくチェックしているサイト。

All About COCOMO

“自分ではなかなか買わないけどもらうと嬉しいもの”
ってギフト選びの大切なポイントかもしれませんね(*^_^*)







NEWこだわりの3つの「生~Nama~」”とは?NEW
付けたままでもお料理や育児ができちゃう!
植物由来・無添加・無着色安心成分安心
越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
商品5回、デザイン4回、サンプルを試して理想を追求 検索アイコンキラキラ
水仕事の絶えないママたちの手に確かな潤いを 水♪.・。*
越智千恵子プロデュース
「Nama Hand Cream」
こちら商品詳細を今スグCHECK!