紅茶のメロンパン | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

家の近くに出来た
パン屋さんの
紅茶メロンパン。

小さい頃から
メロンパンが大好きで
多い時には1日2~3個
平気で食べていましたが(笑)
気付けばここ何年か
めっきり食べなくなったなぁ。

と懐かしくなり、
購入してしまいました。
(あと試食につられました。笑)

この
サクサク
ふんわり
もちもち感が
たまりませんね!

ふわっと広がる
紅茶の香りも
上品で大人っぽくて
朝から優雅な
気持ちになりました^^


本物のメロンが
入っているわけじゃないし
メロンの味が
するわけでもないけど
特別な存在感のある
魅惑のメロンパン。

1日3個までいかなくても(笑)
ずっと食べ続けたい味です^^