Jessieくん親子☆ | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

ハンサムチワワのJessieくんと
美人ママHさんと
ランチにお出掛け☆

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba-DSCF8343_ed.jpg

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

Hさんとは今まで
何度もご飯をご一緒
させて頂いていますが、
毎回嘘みたいに
完璧に晴れるので
本当に不思議です。

きっとHさんの持ち前の
太陽のような明るさが
引っ張っているんでしょうね^^

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

澄み切った青空と
テラス席を吹き抜ける
柔らかい秋の風が
最高に気持ち良かったな。


今日も相変わらず
お喋りとお箸が止まらず
わんこ達は終始
呆れた様子でしたが(笑)

久々にお散歩が出来て
リフレッシュ出来たのかな?

家に帰ってきた途端
ソッコー眠りについた
先生なのでした^^

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

Hさん、
いつも楽しい時間を
ありがとうございます!

今日もJessieくんの
可愛さに癒されました☆

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba-DSCF8346_ed.jpg