その後のポケモン | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba-DSCF1720.jpg
成田空港で衝動買いした
DSソフト
「ポケモン
不思議のダンジョン」。

子供の頃夢中になった
初代ポケモンから
かなり進化しているので
まだ手探り状態ですが

思いのほか
楽しんじゃってます。笑


ゲームの中では
自分がポケモンになり
パートナーのポケモンと
冒険するのですが、
それぞれ名前を
付けられるという事で
私はそのまま「ちえこ」
パートナーのピカチュウには
せんせい 」(犬の名前)
と名付け、
二人のチーム名を
「チームおち」
にしました。笑

二人ともビビり屋だから
この先不安ですが(笑)
なんとかゴールまで
たどり着きたいと
思います!