「ただいま!」 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba-090420_162615.jpg
先生 、無事に
帰って来れました~☆

体が小さく
こう見えても神経質(笑)
な先生の事なので
色々リスクがあるのかなぁ
とはじめは不安に
思っていたのですが、

飛行機では
空調のきいた貨物室で
しっかり固定
してもらえてる事や
酔い止め無しでも
大丈夫という事や
そして海で泳げる事など(笑)
色んな事が分かったので
挑戦してみて
本当に良かったです。

先生、今回の旅で
更にタフになったような…笑

これからもたくさん
連れて行きたいです☆