招待状☆ | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今回のFENDI婚は

このようなご招待状で

ご案内させて頂きました。


ブラック×ゴールドの

ギラギラカード!
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

封筒とカードの表には

私達のイラスト、

カードの裏には

縦書きの文章が書いてあり、


ドレスコードに

“勝負服”

を指定させて頂いています。笑
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba
これも

「既成概念に

とらわれないルールを」

という旦那さんのアイディア☆


ほかにも

切手の部分が

OCHI×FENDIだったりと

色々遊ばせて頂きました。
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba
これがゲストの方々の

お手元に届く頃は

どんなリアクションが

返ってくるかドキドキだったなぁ…笑


これが完成した時

やっと初めて実感できた

今回の披露宴。


裏エピソードは

まだまだ続きます☆
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba