“チリ”先輩☆ | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

高校時代、

ダンス部でお世話になっていた

先輩とランチも兼ねて

久々にお会いしました☆
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

先輩は坂下千里子さんに

お顔が似ている事から

“チリ先輩”という

愛称で親しまれていて(笑)

4年経った現在も

変わらずそっくり!


そしてあの頃と変わらない

アネゴ肌っぷりも健在で

当時の思い出が一気に

よみがえってきました。


先輩から見た

当時の私の印象は

「とにかくよく食べてたよね~」

という事らしく(笑)

確かに今思い返すと

一つの授業が終わるごとに

おにぎり1個食べてたなぁ。

(そりゃ食べ過ぎだわ 笑)

と恥ずかしくなります。


ダンス部は当時

先輩方が立ち上げたばかりで

まだ“部”としてちゃんと

認められていなかったから、

とにかくアピールの為に

マジメに精力的に

活動してたっけ。


放課後みんなで集まって

練習している時間が

本当に楽しくて

まさに青春って感じでした。笑
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

今では先輩も

素敵な素敵なOLさん☆


私もまさか結婚してるとは

当時全く予想してなかったので(笑)

「人生何がどうなるか

分かりませんね~」

なんて事を話してました。笑


4年後の私は

一体どうなってるのだろう?


自分の中に漠然と

目標や夢は掲げつつ

常にそれを更新していける

体づくり、心づくりを

心がけたいです!!!!!
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba-090324_1451~01.jpg