先生が社長に!? | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba-090319_192448_ed_ed.jpg
Deco&Nail salon
『Bijou』の藤井さん
リペアして頂きました☆

今日もまた
Bijouスタッフの皆様が
いっぱい先生の写真を
撮って下さっていたので
近日中にBijouブログ
見れるかと思います。笑

先生ファンの皆様
(いるのかな 笑)
お楽しみに~!


先生といえば、
よく行くカフェの店員さんに

「名前、先生だったんですね!
“社長”だと思ってました。笑」

と言われて爆笑!笑

だからずっと
社長社長言ってたのかぁ。笑

実は気になっていたので
スッキリしました☆笑


「見た目と最も
振り幅のある名前にしよう」
と旦那さんが付けた
“先生”という名前。

“社長”もだいぶ
振り幅あるけど(笑)
先生はやっぱり“先生”ですね☆