我が家には、任天堂スイッチがあり息子が1番やっているキラキラ

この前久しぶりに私もやろうと思いバイクのレースゲームを🎮してみたポーン

んっポーンポーンポーンポーン

直線を走っているのに左に曲がって行くゲローゲローゲロー

常にコントローラーを右に倒していないと真っ直ぐ走らないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


息子に聞いてみた
「コントローラー壊れてるよね」

息子
「うん、結構前から上手く動かないからコツがいるんだよね」


コツ⁉️

コツなんて言うレベルではなく全然上手くうごきませんけどムキー

恐らく、自分で壊してしまった事に自覚があり、言い出せなかったのかと滝汗滝汗滝汗


しかし、今の状況でゲームもまともに出来ないのは少しかわいそうなので、ドッキリを仕掛けてみましたゲッソリ


良かったら見てください