函館マラソン2024に参加しました④ | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

 

 

 

ついに念願の五勝手屋羊羹をゲットしたものの

のんびり食べている暇は無いえーん

 

 

「羊羹のフタくださ~い」などと言っている間に

最終制限ランナーは遥か彼方へ。

 

正直言って足の裏は痛かったものの

前回のような太ももだったり

股関節だったりの痛みはそんなに強くなく

制限時間さえなければあと5~6kmくらいは走れそうだった。

 

 

かぶり水をかけてもらい

何とかこれで復活したいと前を向く・・・が

 

 

心が折れてたドクロ

 

 

去年心が折れたときには

どんなに待っても来なかったリタイアした選手を乗せる車が

すぐそこで「乗るの?乗らないの?」みたいな顔をしてるのだ

 

 

「リタイアしま~すパー

元気よく笑顔で車に近づいた。

たぶんそんな人はいないだろう。

みんな悔しそうだったり、あちこち痛そうだったりで

笑顔の人はいなかった・・・

 

 

おちびは知らなかったけど

リタイアした人にもタオルをくれるのね花

 

下矢印こっちが完走した方だけがもらえるタオルですが

 
下矢印おちびもこのような実用的なタオルをいただきまして

 

かぶり水したばかりでビショビショだった

体を拭かせていただきましたOK

 

 

おとなしくバスの座席に座っているおちび。

 

交通規制の関係からかすぐには戻れず

いつしかバスの中で寝てしまったおちび。

 

熱中症対策のためかキンキンに冷えた車内に

濡れいのししいのししが乗ったもんで寒い寒い。

 

 

やっと競技場に戻ってきた~とまずは着替えて

U子さんはどのへんかな~?

とランナー検索してみると

おちびが競技場に戻るより早く

ゴールしてたびっくりマーク すごクラッカー

 



おもてなしのガゴメ汁が沁みる〜よだれ

選べるおもてなしはイカ飯にしたよピンクハート



 

《その後のおちび 》

バッチリ4年ぶりに風邪をひきましたとさ予防