藤の花を見に行ってきました | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

思ってたのと違ったこと

 

3月の始め。

毎日暑い日が続いていた頃・・・



今年の花見は早そうだと思って前から見たかった藤の花を見に行こうと計画を立て

それからは必死に仕事を前倒しで進めて

やっと2日半の休日を獲得。



あしかがフラワーパークまで行ってきた。



で、見たかった藤の花がこれ下矢印



計画して飛行機とったあとに

あの冬に逆戻りしたかのような寒さが続き

薄々そんな気はしていたんだけど昇天



開花の時期ほど不確定なものはないね。

お天気が良かっただけに残念。



かろうじて早咲きのは見れた花






駅の階段が1番きれいだった


リベンジしますびっくりマーク


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する