いただきました(^o^) | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆


ジンギスカン味の柿の種!?


同僚Yちゃんがお土産で柿の種をくれた花


ジンギスカン好きのおちびに、って

柿の種がジンギスカン味ってどーゆーこと?



しかも柿の種と言えば、の亀田製菓さんと

これまた超有名な松尾ジンギスカンさんのコラボともなればテンションもあが・・・るはずもなく

前にジンギスカンキャラメルを食べたときの罰ゲーム感を思い出し苦笑いのおちび真顔



ちょっとの間 放置 保管してたんだけど

さっきお腹が空いて恐る恐る食べてみたら

ナニコレ?

美味しいじゃん(,,゚Д゚)てなりました

※注「超」はつきませんので悪しからず



最大の勝因はジンギスカンの味がしないことw

何味かはわからないけどしっかり目の濃い味と

ピーナツの優しい味がぴったんこピンクハート



噛めば噛むほど

謎味で口の中が満たされたキャラメルとは違い

あっと言う間に完食しましたニコニコ



自分でも買ってたべるか?と聞かれれば

普通味の柿の種をチョイスしますけれども。




 

 

ネットで買える「◯◯限定」って

どうなんだろうね?