あかん遊久の里鶴雅 | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

今年も観楓会に行ってきました!!

今年ももれなく幹事です!!!!

そろそろネタ切れなので、今年のコスプレは・・・


セーラー服セーラー服 (太)


フツーすぎてつまらんかった。

というか、フツーに見えるようになるまで

お酒をついでまわるのが大変だったんだけどあせる



あとはこれまた恒例の顔出し看板・・・


1414896395226.jpg

まりむちゃん←ってなんだろ?ご当地キャラ?




mqa_20141101143927.jpg

熊と私。




これだけだと

どこに行ったかわからないので


DSC_0910.jpg

証拠の下水管のフタ。





とにかく無事に終わりました合格



※毎年【観楓会】【年賀状】【確定申告】は

“今年こそは早くから準備しよ!”と言って何もせず

ギリギリになるという三大行事ですね(苦笑)


あれ?すみません、鶴雅の要素1個も入ってませんでしたo(_ _*)o