誰かいりますか? | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? ブログネタ:ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? 参加中

ケーキ屋さんでケーキ1個だけって
買えないです・°・(ノД`)・°・
この前もたいやき4個かったばかりだし。小心者です。


ケーキといえば!!
今日大掃除していたら冷蔵庫からケーキを発見しました☆


そういえば先日、鹿肉しかをいただいて冷凍庫に入れたけど
そのあとにシャケ鮭が1本届いたので
鹿肉と一緒に入ってたケーキフルーツロールを冷蔵庫におろしたのを
忘れていたのでした。


解凍して、4日。


少々危険が伴うとは思ったものの
においをかいだけど納豆みたいなにおいもしないし
糸もひいてなかったし


食べた。ウマー


そしておなか痛くなりました。やっぱり
正露丸も大活躍です。



で、話は戻りますが
冷凍庫いっぱいの鹿肉をひとりでは食べきれないので
どなたか食べてみたい人、いませんか?


美味しいですよっヒヨコ