今日から。 | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

手帳を来年のものに取り替えました音譜

といっても今年の手帳は4月くらいで終了したのですが汗



おちびたれの『おちびでござい!!』2-SN3J0165.jpg

もう買わないつもりでいたのですが

本屋さんでブラリと見たときに目に止まったのがこちら。


ワンダフルですよラブラブ


文庫本サイズでお値段も600円とお手ごろです。



おちびたれの『おちびでござい!!』2-SN3J0166.jpg

中は月ごとに予定をたてたり

結果を書いたり

また励ましの言葉も書いてあったり。



書くだけでもムダ遣いが減らせるというし

頑張ってみようかなー頑張ると買ってみました。




おちびたれの『おちびでござい!!』2-SN3J0167.jpg

最近はやりの月の満ち欠けやや欠け月六曜

わかるのも魅力的。

土日も関係なしの仕事ですが六曜は大いに関係あります。

載っていない手帳も多いんですよね。



もうひとつ、来年の目標を立てました。

そちらは壮大すぎるのでまた今度・・・ぶーぶー