今日のいろいろ★ | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中
今日また熱が出まして…(;^_^A


会社のなかで
ぐるぐる風邪菌がまわっているのです(>д<)

さて熱のせいかなにかわかりませんが


朝コンタクトを目にいれようとして、コンタクトに付けた液はメイク落とし( ̄□ ̄;)!!

気づいて水洗いしたけどみるみるうちにレンズは縮んでへにょへにょに…。
硫酸でも入っているのかしら?ってくらい。

会社に着いたら
何故かドアを閉めるつもりが鍵までかけて
後から来る人を入れなくさせたり


書類を全然違うところにしまってみたり…(;^_^A


すみませんすみませんm(__)m


薬が効いてくるまでは結構やらかしてたな~。