お花を配っていていただいてきました♥

ユニクロではアメスリタンクトップが期間限定でお安くなってなっていたので狙っていたカラーをゲットできました。
ベージュカラーを。

買うはずではない第2希望のホワイトも。
こちらは汚れがありでアウトレットコーナーにあったのでついついゲット。990円です✌定価は2290円です。


こちらは衝動買い〜
Tシャツは790円でした!汚れありで。こちらのPEACE For ALL のラインは、寄付されることもあって、値下がりが、ないのでウレシイ。

XLのサイズなかなかカワイイ。生地もしっかりしていて(マリメッココラボのは薄くて残念と感じていたので)息子も着れるしオッケーです!汚れはプリント部分の下の白いところ。ウタマロ石鹸でキレイに落とそうと思います。だめならキッチン泡ハイターです。びっくりマークびっくりマークにっこり

メガネも色々試着していいじゃんってなったやついつい買っちゃうやつでした。