行ってきた
レジの段ボールにたくさん入っていました。
今年もキャンセル分を買いました。

金のマックカード出ろっ!

はいってなさそ…

無いね。

正直買うか迷ったんだけど…(去年の景品と比べると…)
事前にネタバレして娘の反応イマイチ、息子はノリノリでした。

商品無料券を使い切る自信があったので。あと金のマックカードのお楽しみもあり。

私の今年の福袋はKALDI食品福袋(オンライン当選)、丸山珈琲5400円福袋(小諸店)、KALDI人気珈琲福袋(2200円)、そしてマックです。
今年はタイミング合わず…ポケモンにそろそろ飽きたのもありミスドは買いませんでした。
例年より少なめです。


ポテト加湿器、静音で良いです。ガッツリ給水棒を濡らすと良いとの事 (ロケットニュースで読んだ)なのでやってみたらスムーズに出ました。