3/2611:00-12:00の事前チケットでエゴンシーレ展に行きました。都美術館です。
🌸桜は満開だったのですが雨と寒さでそれどころではない。
さっさと行って帰りました。

地下~一階~二階
と3フロアで見られて充実した展示だったと思います。

写真でもわかる通り息子とあと娘と三人で行って来ました。なんと子ども0円なのですね!驚きました。大人買いは2200円です。本屋さんで頂いたクーポンで200円引きです。2000円の価値はあったと思います。

エゴンシーレの生い立ち、ドローイングの能力、表現方法の変化など過程がよく分かりやすかったと思います。対象をよく見て、的確に少ない描写で描くところが大好きです。



風景画は写真🆗でした☺️