順調に肥えてますー。朝ばピラティスしてそのあとランチしてその後、キッズブロックの新作を買ったので作りました☺️


可愛すぎる‼️

せなけいこさんのねないこだれだのシリーズが出ていたのよ!!
おばけが好き!
ねないこだれだよりおばけの天ぷらが大好きです!この絵本、面白すぎるしかわいすぎます。
まだ子どもが小さいとき一緒に何度も読みました✨

こちらはレトロシリーズよりtelevisionとレコードプレーヤーです。

画面の、シールが2種はあってRPGっぽいやつにしました。レコードプレーヤーのレコードは廻るよ😃
奥でタミヤの工作シリーズを息子が作っています。
学校も短縮になっているのでこういうクリエイティブな時間をとりたいもんだよね。娘はこたつで爆睡。それもよし💮