ジムに今日も行って来ましたー。そのあとまた昨日と同じラーメンやさんへいってきましたー。


ジムでこんなに寒い日なのに滝のように汗でました!

たぶん一人で☺️

他の人私ほどカイテナイ…

代謝が良くなったととらえます。

昨日、今日と続けたことで何か解放されたのかな。

運動不足すぎてつまってた汗の栓的なやつとかが。

明日はジムとは違う場所で地域の体育館でピラティスやって来ます。

また解放されるかな?


そして今週は明後日の金曜日だけ仕事です。

三連休は運動の日々で。


今日はつけ麺にしました!


替え玉↓このまま食べても🆗なので頂きましたらスッゴク美味しくて感動‼️
美味しいラーメンって食べたあとも幸せにしてくれますよね✨はあー😹
帰宅してプリンアラモード食べて一時間ほどこたつで寝るという充実っぷりですよ…
運動と休息セットでないとツラいお年頃です。

明日はユニクロで取り寄せたものを取りに行こうと思います。明日もお昼は何か美味しいもの食べられるといいな…