以前から本日と明日は仕事内容の都合で勤務は無しということを計画してました。

普段休みではない曜日が休めるのはウキウキですね。私は普段木曜日がお休みなんだけどそうなると木曜定休のお店とかジムに行けないのです。ジムに通いたいけど通えてないのはそれが原因です。

なので会員である

母から招待券をもらっていたのでジムに行って来ました!

開始早々足がつったりしたけど笑

自分のペースで時間が過ごせて楽しかったよー。お休みで家に居るとただフリーズしてますからね…

そして気になっていたラーメン屋さんへ突撃しましたよー。こちらも木曜定休


絶品でした。
よい休日でした。

帰宅すると風が強まってきてこれが寒波かと震えました。
無事に過ごしたいですね。
工事現場の横とか怖くて通りたくないね…