個人的に一番好きなコーヒー屋さん

丸山珈琲の福袋です!

完全にコーヒーだけの福袋です。

袋は紙袋♥️

それでいい。それがいい。


福袋限定のふく福ブレンドが毎年美味しい‼️
プラス普通に購入したら高そうなお豆も入ってます。

5400円だった気がします。

店舗で1日に購入出来ました。
うちは挽かないと飲めないので…
購入後、番号札をもらって粉にしてもらって待ちます。

そして、現在に至るのですが…なんと豆のママでした爆笑
えっ!待った時間とかなんだったの❔


自分で挽いた方が方がフレッシュで美味しいだろうからいいけど。
手動しかないので安くてもいいので電動買おうと決めました…笑

毎年購入するカルディのコーヒー福袋は今回はお休みしました。