昨日はいいお天気だった…
東京都現代美術館へ行って来ました。
上野から上野御徒町駅まで歩きました。

企画展見ました☺️
クリスチャンディオール展じゃないほう↓

ウェンデリン・ファン・オルデンボルフ
柔らかな舞台

蓋はずして撮れば?って言われた↓
ランチして帰りました。

東京駅グランスタにある 

近畿大学水産研究所 はなれ

です。
完全養殖のお魚です。

手桶丼が、食べたかったけど売り切れてしまって残念です。でも美味しかったです。

お土産に、ディオール展見てないけど、ポストカードとエンピツをミュージアムSHOPでGETしました。
当日券売り切れてましたよ!





入場制限もしててすごく人気ですねー。
リベンジできたらしたい。

あと、東京駅でココリスのビスケット買いました。


美味しかった