1/5夜の日時指定だったのでやっと来ました‼️
初めてあたりました。
嬉しいです。

待ちに待った
あっ、(クッションない)安心。
この大きめの箱何だろう…ドキドキ
開封!
私のところに来たのはこんな感じ。
この組み合わせ、アメブロで何人か居ました。

バタフライのステンレス水筒とスワローのマグカップは22年の春商品だそうです。
結構売れ残ったのかなと推測。
福袋で意外と気に入ったのがモコモコのカイロケース。
なんか可愛かった。

全体の内容は上記の2つは使いやすい色合いと無難な感じで拍子抜けしました。
物議を醸しているのが来なかった❗笑

結構水筒好きで持っているのですが。
スタバの水筒の質はどうなんでしょう…
買ったことないからわからない。
とモヤモヤするのが洗いずらそうなバタフライの水筒。
自己責任でタイガーの水筒(タイガー派)は食洗機で入れてるんですが、問題なく使えてます!
なんかスタバのは質的にはダメそうな予感です。
マグカップは食洗機🆗そうなのでよかった。

大昔にサーモスの水筒使ってたんですが食洗機で歪んだりしたので同様なのかな。
形的にはサーモスのオイエムでは無さそうですがもっと知らない所(中国製でした)なんだろうと推測です。

スタンレーとコラボしているのが当たっている人がいたのでそちらだと食洗機入れられたのかなー。
スタンレーも気になって購入を検討したことがあったんですが重くて断念したり。
コーヒー入れるのには適してそうで福袋で頂けたらテンション上がったかも🎵

タンブラーだと洗いやすくて良かったんですがそれはそれでこぼれやすいデメリットもあるのでなんともいえないですね。

総合的にはかなり満足できました。
クッションやノートは私は使わなそうだし。
膝掛けは飽和状態だし。
オーナメント系も…。

あと地味に福袋限定の水筒は二種類あって私はふたが丸くないほうのやつだったのですがそっちのほうが見た目が好みだったのでその点でも当たりだったかなと思ってます。

カバンは軽くてふわふわしていてこういうタイプ持ってないから新鮮です。

来年も応募するか…
いまはまだ保留です。

でも、毎年当たってる人って水筒だらけにならない?と
思ってしまいますね。