湯上くんには友達がいない

TSUTAYAで1~14まで借りました。15と16
は無かった。レンタル中ではなく在庫そのものが。

完結しないという…( ω-、)



とっても楽しくて一気読みできること受け合いです。

湯上くんとちひろちゃんのラブ展開が超絶あっさりしていてそこもいい。

コメディ要素も普通に面白いし。

とにかく話がド派手なものに目がいきがちですが地味な視点を描いたものだって良作なんだよなぁー。と思います😊

動物のお医者さんが大好きな私はこういうの大好物だよ。

さすが、つづ井さんのオススメだけあるな!

つづ井さんのTwitterみてたら宇多丸師匠のラジオでオススメしていた情報がありレンタルしたのです✨

あー。漫画最高。

TSUTAYAのレンタルはかつて学生時代まんがの貸し借りを盛んにしていた私の救世主だと思う今日このごろ。またなんかいいの探して借りよう。