すみっこのゴムも購入。すみっこパソコンをクリスマスプレゼントに購入したのでゴムが110円で買えることがとてもお買い得に感じてしまいました。
その下にひいてあります。ふわふわボアネックウォーマー!超気持ち良いですー。そしてちゃんと暖かいです。ほどよく。大人用ですが娘に買いました。私が付けるともう少し太めだと心強くて良いかなと思われた太さが娘が着けたらあら、まあいい感じ。

学校にはマフラーよりネックウォーマーの方が安全なのかなと思いセリアで見つけられて良かったです。主人も100円なの?と驚くほど。高見栄してたのかも。

この商品の良いところはタグや刺繍など飾りがない、シンプル‼️
なのでプラスチックのボタンを着けて名前を書いて持たせました☺️