昨日の服のタカハシでは、こちらを一点購入してきました。
390円のブラックデニム、フラッフィースキニーカラージーンズと書いてありますね。


かなり薄手のデニムなのでごわつかずレギンス感覚で履けます。

定価ドーン!

高いし‼️12800円…。

RNAって私が大学生の時にサンシャインシティにテナントがあったのを通りすぎたのが最初で最後の記憶で…。
どんなブランドなのか…?
価格は高め、ターゲットの年齢は高くないとみるとちょっとこだわりたい志向の若者向けのブランドなのかなくらいにしか思ったことはないです。


390円って。もはや税金より安くて何%オフなのかわからないから!


薄手なので肉感拾いますが履き心地は悪くないので大丈夫!ゆるっとしてるエンジニアドガーメンツと合わせたら良さげかもしれない。
GUNZEのレギンスもタカハシでは売っててそちらとも迷ったけど、履き心地の良さと安さでこちらを買わずに居られなかった。
RNAのカラースキニー390円の品はその他色々ありましたが形や色が個性的だったりでこちらを選びました。
RNAのスキニーではないパンツは580円でした。
ちなみに、まだブランドは健在のようでした。