オンラインで注文していたオリーブとネイビー取りに行きました。
私は身長157㎝で53㎏

プルオーバーMサイズ
ネイビー ・ オフホワイト ・ オリーブ
フリースコンビネーションジャケット
ブラックSサイズ

この四点が私が購入した全てです。



こちらは2つともボトムスはデニムでアウトとインしてます。

こちらは2つともグラミチでアウトとインしてます。
インナーはユニクロのただいま790円まで値下げ中のこれです。

コットンリラックスフィットクルーネックT(長袖)コットンリラックスフィットクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

パーカーはこんな着丈です。
少し抜き襟した方が女性らしいかも。


この上着だと、プルオーバーをインナーにすることも出来ました。

手持ちのマウンテンパーカーだとキツかったデス。

ボトムスはオアスロウも、グラミチとも相性は良かったかなと思います。スカート合わせにも挑戦したいところです。ボツショットは結構太って見えましたのでやはり注意が必要なアイテムかなと思いますが…

3色とりあえず押さえましたが返品するかどうか悩みますね…
白以外はオンライン注文です。
白は店舗で取り寄せ後、他の店でラス1ゲット。取り寄せした方は弟が買いました☺️