ユニクロわたくし御用達のB品ワゴンで発掘ー。
汚れがあるだけで3990円から790円!
後ろふくらはぎに雨水のようなしみ、洗えば落ちる問題なし!

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
こちらの白GET!
白のアイテムってワゴンでの遭遇率高いので、ユニクロの白ボトムスがほしいなら一同チェックする価値ありです。
このパンツは普段はMだけどSでもデカイくらい。

黒も限定価格の時に買ってあるのでカーブパンツは2本めに。
折ってはいてるけど洗ってみて縮み具合確認してから裾あげしようかと思っています。

ただ白は透けやすいし、汚れたら悲しいので見送っていたのです。

他の黒以外のベージュ、ブラウンのカラーは印象に残りやすく微妙に私のツボとは合わないし街で同じのを着ていたら気まずさ全開だったので…パスしようとしていたから…

ボディシェイパーショーツ(スムース・4分丈)ボディシェイパーショーツ(スムース・4分丈)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

透け対策に購入ひたショーツはスタイル補正も出来るし重宝しそう。

もう1つ形違いで買いたいな。

ボディシェイパーショーツ(サポート・4分丈)ボディシェイパーショーツ(サポート・4分丈)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

またまた買いたしているイヤリング。こちらはビームスのお姉さんも大ぶりイヤリングいいね、といってくれました。

安定の二重顎😩
DAISO×mina
コラボイヤリング。 8角形。持ってないデザインだったので挑戦したけどなかなか(’-’*)♪

ビームスではオアスロウのデニム物色。はあー可愛いこれ買いたいな。
物欲解放中、ちなみに着ている黒Tシャツもビームスボーイで購入した溺愛ブランドhealthknitのリブTシャツ、定価高すぎて夏セール30%OFFになってすぐ買いました。

狙ってるデニム。オンラインショップから画像お借りしました。
あと太ったから肉感出てた笑