昨日はGUへいってきました。

リブのカーディガンやらパンツやら試着。
結局買わずでしたが、素敵でした!着心地。
ただ、安っぽいかなぁー。
値下げしたら買うかも…ね!って感じです。
GUは生地で安く見えてしまうリスクが高いかなと思うものがある気がする。逆にたか見えするものもあるのでその辺りは慎重にジャッジしたいと思ってます。

実は一点購入してきました。
去年も買って便利だったコーデュロイキャップ!
昨年はブルーグレーみたいな色だったのですが、今年は黒白オレンジブラウンの4色がたりました。これから色、追加されるかな??

とりあえず去年買いそびれた白にしました。正確にはベージュがよかったんだけどきなりっぽい白なので🆗にしました。形がよくて被りやすかったです。GU。そしてユニクロのも悪くないんだけどGUのほうが安くて買いやすいです😊キャップは限定価格にはなりずらい、なったとしても希望の色がまたなくなる恐れがあるので今年は早めにGETしときました。冬は暗くなり勝ちなので白っぽいものが重宝します😊


メンズの商品だけどサイズ調節出来るので女性も大丈夫です。