午前中に近所のスタバでクリスマスイベントを申し込んでいたので行ってきました😃

ハロウィンイベントたのしかったので今回も参加出来て嬉しいー。

かみぶくろを使ってクリスマスの帽子を作りました♥

娘は、ボンボンでミッキーを作ったみたいです⤵娘の発想がスゴいと思ったわ!!

ドリンクは、キッズココアと、私はカプチーノのバニラシロップ追加のものをサービスしてもらいました😍
ワンドリンク制だったけど、クリスマスということで変更…カプチーノのサービスとなりました😃✌完全無料ですー。有り難い‼
イチゴソースの入ったドーナツや、ストロベリービスケットの試食。ウェルカムドリンクにジンジャーラテとリンゴジュース🍹
お土産にクリスマスブレンド二杯分のコーヒーの粉末も頂き大満足です。

また、次回も先着順なので申し込めたよいなー。