多肉植物が色付きはじめました。今年は二階の陽当たりのよい息子の部屋のベランダの室外機へ置いてあるので、うまく紅葉してくれた。


after


before



はぁー、キレイ!
最近ピンクのものみると、いいなって!思います🎵
ラブ



やっぱりお店の人が寄せ植えしてくれたのは違うわ!!!

なんのカメラテクニックもなしにこの映え!!

すごい。
植物の
うつくしさ、つよさに本当に元気もらいます😃

ピンクつながりでダイソーのマルセイユせっけん。近所のダイソーで全種類揃ってましたが次いったらハニーとジャスミンは欠けてました。
人気商品よね。
可愛いですよね、なにやら成分も悪くないらしい。
私は使わないタッパーにいれて、玄関に置いてほのかな香りを楽しんでいます。