ユニクロにて、新しい水着がほしいと思っていた矢先…。だって、大学のときにかってから新調してない…。
↑定価2900円なんですが、990円になってました!
ひだりから2番目の柄買いました!SsizeしかないのでSにしました。

ビキニタイプは、ブラ500円、ショーツ390円。
こちらは、プリンセスタムタムコラボのお値段です。

ユニクロユーは、確かもう少し高めだったかな、それでも値下げでやすかったので、ユーはワンピースタイプの黒1290円をお取り寄せお願いしてきました。

こちらは、レーサーバックで、シームレスという素敵なつくりでした。露出も少な目!

↑口コミでは水に濡れるとブカブカするとのことだったのでSに。

トーマスマイヤーコラボの水着も値下げで。ワンピースタイプは、なんと、890円でした!!スゴ!シンプルで良かったです。
胸のパッドはこちらの方が薄め。比べるとタムタムのパッドは、下部があつめに成っていて、胸の形に会わせて立体的になってました。な
ので盛れる仕様かと。ちょっと感動です!
ユーのパッドは全体的にあつめ。立体感はなし。
パッドだけみるとタムタムが一番良くできていたかな。水着事態の素材は、ユーが昔のスクール水着みたいな、地厚なニットみたいな感じで水を吸い込むとかなり重たくなりそう。絶対良いたタイム出なそうな…かんじ?だからこそ体のラインがでなくて良いと私は思ったです😃


こちらも購入。UVカットメッシュパーカー。エアリズムなので薄くて良いです!黒と白が売れていたかな?袖から親指も出せるし着てても暑くないしいい感じです。sizeかけすると、厄介なので定価購入しました!黒のMsizeです。水着をみた店舗では、既に欠けてたのですが駅ナカの店舗では普通にありました。良かった。

広告にもあったトーマスマイヤーコラボの男性の方のパンツ、形違いの大型店限定の無地の紺を買いました。水着の上から着たいから。これで安心です。こちらもかっこ良かったけど、インナーパンツみたいのが着いてないのでどうなの?って思って主人には買わなかったです。ちなみに私が買ったのも着いてないです。

女性用の水着もすごく、やすいので広告に載ってはないけど、かなりお買い得かと思います。